迷宮の外では、魔物は普通に死体が残るらしい

Dział w którym dowiesz się o nadchodzących aktualizacjach oraz promocjach w grze

迷宮の外では、魔物は普通に死体が残るらしい

Postprzez 7231369ahk » Wt, 8 lip 2014, 11:31

されるがままになりながら、修は聞き返した。「あ、うん。無事だよ。そっちは?」怪我無いことを確認してほっと一安心した様子のポーラはようやく胸を撫で下ろした。オークリー サングラス ケース
「ご無事ですか!?怪我はございませんか!?」ポーラは修の全身を撫でまわし、鼻を鳴らして怪我の有無を探し始めた。アバクロとは
ジェイアスが、機械的な動きで修に近づいて、引き攣った顔で修に声をかけた。「・・・あの」修が振り返った。アバクロ 銀座
全員の心からの叫びが、修に浴びせ掛けられた。「「「んなわけあるかぁっ!!!」」」「ええ?!」ミラードラゴンが出て来た迷宮は、壊れていた。レイバン メガネフレーム
修は不思議そうな顔で、ミラードラゴンの死体をつんつんと突ついていた。当然、ピクリとも反応しない。オークリー メガネフレーム
見覚えのある馬車を見つけて近寄ると、ポーラが居た。「ポーラ、だいじょ「ご主人様っ!!」ポーラが飛びついて来た。クロックス サンダル
「あ、はい?」「何をしたのかな?」震える声の質問に、修は右手でアッパーカットした。「え?こう、です」abercrombie&fitch
「大丈夫です。何もありませんでした。・・・嗚呼、ご無事でよかった・・・」「死ぬ気は無いって言ったじゃん。ていうか実際余裕だったよ」修は平気な顔で呟いた。その頃ジェイアスは、遠い瞳で空を眺めていた。迷宮の外では、魔物は普通に死体が残るらしい。迷宮内では、死体の魔力を吸収しているのだろう。その為、ドラゴンの死体が丸々残った。撲殺した修が、死体のほとんどを手に入れることになった。それでも周りはホクホク顔だ。レベル78の魔法を弾くドラゴンの素材である。通常では決して手に入ることは無いものだ。流石に分配した分だけでは装備は作れないだろうが、売るなり買うなりして集めればいい。早速、そこかしこで交渉が行われていた。カマンも、太陽の様に輝く笑顔を浮かべていた。「いやぁ実に素晴らしい!!シュウさんは最高ですな!!」「ありがとうございます」修も、生き物に対して、構えて殴ったことは久々だった。少し満足出来た。「まさかここまでお強いとは!・・・それでですなシュウさん」カマンが期待に瞳を輝かせていた。「はい?」「ドラゴンの死体、ほとんどがシュウさんの取り分だとお聞きしました」入り口に巨大な大穴が開き、数人が潜ったが、魔物は一匹もいなかったそうだ。迷宮は、餓死していた。クロックス キッズその迷宮の前に、二種類の人が居た。助かって安堵する者、理不尽を見て頭を抱える者。そんな中、修は気楽にカマンとポーラを捜し歩いていた。オークリー サングラス 人気
相关的主题文章:

?mod=viewthread&tid=170788

?id=449047
7231369ahk
User
User

Postprzez » Wt, 8 lip 2014, 11:31

Powrót do Newsy z Gry